1日3つ1ヵ月

空間をひろげよう

29日目

29日目
食器 その2

食器2周目です!
さあ今回はさらに処分できる感覚になっていますよ!
前回は目に止まらなかった半端な普段使いのお皿、
何十年?も使っている小鉢、金フチが剥げてしまったケーキ皿
などなど・・・
いつも使っているから取り易い場所にある。
そしてなんとなくいつも通りそれを使う。
じゅうぶんわたし(たち)のために
出動してくれた食器たち。
ご苦労さまでした。そしてありがとう。

ちょっとの間だけ不便かもしれないけど
代わりに、ウフーってなる食器を手に入れましょう!
色々手放してきた今ならきっと、
こんな大きさで、こんな色で、こんな手触りで・・・
と、あったらいいなぁというものが想像できる筈です。
「それ」を探しましょう!
絶対に出会えるから。

それまでは、空いた空間を
「それ」のために空けておきましょう!

何かで埋めたくなっても、ぐっっっっと我慢!

大丈夫!
空間にも気分にもピッタリな「それ」に出会えるから。

 

 

 

参加してみました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村