1日3つ1ヵ月

空間をひろげよう

26日目

26日目
アクセサリー

しまい込んだまま、眠っているアクセサリーを
ひとつひとつ、向き合ってみましょう!
ウチのアクセサリーboxからは
なつかしいデザインのものがわんさか出てきました。
もう、ぜっっったいに身につけないようなもの。
ジャンクなものは、リサイクルショップに持って行って
アディオスしましたよ。
若い時にはジャンクもいいのだけれど、
お肌のハリが「ううむ・・」なお年頃になると
もう、さすがに身につけるのはキビシい・・・・
全身が安っぽくなってしまうの。
本物で、普遍的なデザインのものは
身につけて活躍させてあげましょう!
そしてもう出番がなさそうなデザインの貴金属は
リフォームしてあげてもいいと思います。

ポイントは、
身につけて気分がウフーってなるかどうかってこと。

ちょっとずつ、ウフーを増やしていきましょうね!

 

 

 

参加してみました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村