1日3つ1ヵ月

空間をひろげよう

2日目

2日目
ポイントカード

こんにちは。
昨日のボールペンたち、3本どころか
もっと処分したくなってしまったかもですな。
うんうん。ちょっとすっきりするものね。

今日はポイントカードを選別!

お財布からゴッソリとポイントカードを出してみる。
1個しかスタンプが押されていないラーメン屋さんのスタンプカード。
ええ?なんで同じパン屋さんのスタンプカードが3枚も・・・
よく行くのであれば1枚にまとめてもらおう。
どこかでもらったショップカードもいらないねぇ。
ここも1ヵ月に行くか行かないか・・・
などなど。

ポイントカードって、もらい始めるとほんとに溜まる一方。
しかもそんなにそのお店にいかないのよねぇ。
だからポイントもなかなか貯まらない。
もう、ポイントカードを作ってもらうのやめようっと。

というわけで、もういいかな〜なカードを3つ。
ありがとう。またどこかで!