1日3つ1ヵ月

空間をひろげよう

3日目

3日目
タオル

ちょっとずつ、スッキリを感じているみなさま
こんにちは。

今日はタオルを選別しましょー!

何年も使っているゴワゴワで肌触りが悪くなってるもの
(え!何年も使わない?わたし3年は余裕で使ってた)
よく使う部分の色が変わっちゃってるもの
薄くなっちゃってるもの
まずは、3枚。

ありがとう〜 またどこかで〜

あ、まちがっても雑巾にしよう
とか思わずに。
気持ちはもっっっっっのすっっっっごく分かるけど。
しゅっっと処分いたします。

そうそう、大事なことを忘れてたけど、
処分するものは、自分で処分することです。
それも、できるだけ早く。
わたしは幸せなことに、
マンションの収集室がいつでもゴミを出してOKなので
まとめて即持っていきました。

なかなか難しいこともあると思うけど、
処分はできるだけ早く!がいいです。

 

参加してみました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村