1日3つ1ヵ月

空間をひろげよう

4日目

4日目
タッパー

こんにちは。
今日もやりますよ。
タッパー。タッパーを!3つ!

大体モノが多いウチにはタッパーもどっさりあったりする。
細かいキズで曇ってしまってるもの
うっすら色うつりしてるもの
あけづらいもの
などなど
ありがとう〜 ご苦労さま〜にしましょうか。

あ、これは全てに言えることですが
残すか処分するかの基準は自分で決めるのがいいです。
あんまり使う気にならないかもっていうものを出していく。
(当然だけど)

そうそう、これもとっても重要なことだけど、
処分するものは「自分のモノ」だけです。
曖昧なものは、誰がそれの主導権を持っているか
で判断するといいと思います。

というわけで
もう出番がなくなっちゃったタッパーたち
ありがとう〜 またどこかでね!

 

参加してみました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村