1日3つ1ヵ月

空間をひろげよう

5日目

5日目
ハンガー

そろそろ処分したい脳に傾いてきたのではないでしょうか。
こんにちは。イリスです。

不思議なもので、ちょろちょろ小さいモノを処分していたら
目につく小さなモノが「あ・これもういいかな」って
センキューしながら処分できたりしてきます。

という訳で、本日はハンガー。
針金のハンガー。
なんでこんなに何本も。。。
色もカタチもまちまちなハンガー。

ありがとう〜 またどこかで!

私は洗濯物を干す時にハンガーを使うのですが
大体の必要な本数が6〜7本でした。
なので、それ以外はご苦労様にしました。
足りない時は、クローゼットで使っているものを
1日だけ出張ってもらいます。
足りてないって思っているだけで
実は「ある」んだよね。。。