1日3つ1ヵ月

空間をひろげよう

19日目

19日目
ブックマーク

昨日はおつかれさまでした!
きっと、びっくりする位に
さくさくと処分するものを選べたのではないかと思います!
が、結構重たかったかもしれませんん。。。

ということで、
今日は軽めのブックマークの整理。

わたしはwebでどんどんブックマークをしてしまうので
うっかりするとなっがーーーいリストになってしまっています。
その時は、とても有益な情報なのでキープしているのですが
必要なくなってもそのままにしていることが多いですよね。
物理的に場所を取らないので、
画面を閉じてしまえば忘れてしまう。
でも。。。もういらないものばかりなんですよね。
3つといわず、もう終わっているものは
えいや!と削除しましょう!

すっきり!

ではまた明日!

 

 

 

参加してみました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村